人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました☆

今回でこちらのブログは一旦閉じさせて頂くことにしました。
突然のご報告で申し訳ございません。

その理由を説明しますと・・・
昨年から手作りを通じて親しくなり、秋からmanoにも参加して
くれている友人達と共に手作りグループを作ることになりました。
そして、どうせならそれぞれ可愛い名前をつけて、ブログなども
作りたいね!と話が盛り上がり、「nana*iro」というグループが
誕生しました^^

そこで、あまり頻繁に更新もしていないしどうしようかな・・・?
と迷いながら続けていた私個人のブログを閉じることにしました。
最近はmixiの方との交流が主だしmixiの日記にしようかとか
いろいろと悩んでいたのですが、新グループを作ったことで
決心がつきました。
PC嫌いの私でも、みんなと一緒ならなんとか続けていけるかと、
また甘い考えでいっぱいなのですが・・・^^;
まだexciteに移って間もないのでちょっと残念ではありますが、
やっと落ち着くべき所に落ち着いたという感じで、このような
形をとらせて頂きました。

それに伴いブランド名も一新して、これからはnana*iroの一員
「momo*iro」として手作り活動を続けたいと思います☆

nana*iroブログはこちら→ http://colormade.exblog.jp/

まだ始めたばかりで記事upできていませんが・・・^^;
他のメンバーの「hana*iro」、「sora*iro」さんも可愛い作品を
たくさん作っていらっしゃるので、是非新しいブログにも
足をお運び下さいませ♪

最後になりましたが、今までコメントを書いてくださった皆様、
リンクしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の温かい言葉がいつも「作りたい」気持ちに繋がってきました。
リンクの変更などご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
そしてこれからもお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
by chocolatdepomme | 2010-01-11 14:05 | 手作り
<< また少しずつ・・・ >>